推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

10日目〜Jr.を推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^^) 10日目です!昨日はすいませんでした。。頭が動かなくて(T ^ T)今日は私が気になってるJr.について書きます! SixTONES 今絶大な人気を誇るSixTONES!! キラッキラしてますよね〜☆ 私は特に推しメンとかはない…

9日目〜Travis Japanを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^) 9日目です! 今日はTravis Japanについて書きます! Travis Japan トラジャも実は単独コンサートに行ったりするくらい好きです!!ダンス好きな私にとってはもってこいなグループなのです!(キラキラ)トラジャ…

8日目〜Snow Manを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^) 8日目です!とうとう"ISLAND TV"始まりましたね! 今日はそのことについて書きます!(ここから先ネタバレございます。まだ動画を見られてない方は是非みてください!) ISLAND TV あの流出した資料から何かネッ…

7日目〜関ジャニ∞を推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは^ ^ 7日目です!このブログを始めて1週間が経ちました(^o^)/今日は関ジャニについて書きます! 関ジャニ∞ バンドもできて、コントもできて、テレビでもマルチに活動してるグループです。私が関ジャニにハマった理由は…

6日目〜A.B.C-Zを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^) 6日目です!初めてからもうすぐ1週間経ちます。 Snow Manが多めですが、今日はA.B.C-Zについて書きます! A.B.C-Z A.B.C-Zに落ちたのは、ジャニワの2013年公演を観に行ったときです。パフォーマンスはテレビと…

5日目〜Snow Manを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^^) 5日目です! 今日滝沢歌舞伎ZERO南座公演の感想の後編をお届けします(^^)/ 滝沢歌舞伎 ここからは公演名にもなっている歌舞伎シーンです。 今までタッキーがやっていて白塗りを今年はSnow Manがしてましたね。し…

4日目〜Snow Manを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^) 4日目です!三日坊主にならなかったです。 今日は先日千秋楽を迎えた 滝沢歌舞伎ZERO 南座公演 について書きたいと思います!(前編) 9人のSnow Man 観劇した日が公演期間の後半だったため、我慢できずTwitterな…

3日目〜Kis-My-Ft2を推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^) 3日目です!ひーくんの好きなタピオカを飲みながら書いてます^ ^♡ 今日はジャニーズを好きになるキッカケになった、Kis-My-Ft2について書きたいと思います! ジャニーズとの出会い 私はそもそもジャニーズに全…

2日目〜Snow Manを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^-^) 2日目です!(公開する日を1日間違えてしまったので24日は2つ更新してます>_ 今日は私がSnow Manを好きになったキッカケをお話ししたいと思います! JOHNNYS' 2020 WORLD トニトニと言われている2013年に行われ…

2日目〜Snow Manを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^^) 昨日はSnow Manが6人から9人になったときの心境を書きました。今日は凹んでた私が立ち直った理由を… 嵐の活動休止発表 1/27…あの嵐が活動休止を発表嵐ファンではなかったものの、衝撃的でした。 嵐がテレビに出…

初めまして。1日目〜Snow Manを推す〜

初めまして。 今日からブログを始めました。自分の自己満で書いてるのでご了承ください。(ペコリ) Snow Man このブログを始めようとしたキッカケは…1/17…あの衝撃的な出来事です。 "Snow Manの増員" 岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太、阿部亮平、佐久間…