推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

9日目〜Travis Japanを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^)

9日目です!
今日はTravis Japanについて書きます!

Travis Japan

f:id:Leo_nnn:20190303224026j:plain


トラジャも実は単独コンサートに行ったりするくらい好きです!!ダンス好きな私にとってはもってこいなグループなのです!(キラキラ)

トラジャを好きになったキッカケは、
Travis Payneです!
実はトラジャを知る前にトラヴィスのことは知っていて、Michael Jacksonが好きだったのでThis is itのDVDとかで存じ上げてました。
と、同時にジャニーズが好きだったので、まさかトラヴィスがジャニーズと関わりがあったのは本当に嬉しかったです!!
そしてその関係を探ってたどり着いたのが、、

PLAY ZONE

PLAY ZONE'11 SONG & DANC'N
今井翼くん、中山優馬くん、屋良朝幸くん、A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜などなど、、とんでもない豪華メンバーで行われていた舞台です!!(本当に豪華!)
この時はまだトラジャのメンバーはJr.Aというくくりでしたね!

この舞台でトラヴィスが振付を担当してました。
特に2011年は私の好きなナンバーが多いので鬼リピです。そこから結成されたTravis Japanというグループを知り、気になるようになりました。

トラジャはメンバーが変わったりといろいろありましたが、今は7人組ですね!
ちなみにのえる担です!今年はEndless SHOCKに出演していますね!!(全滅で観れない)
本当におめでとうございます(パチパチ)
のえるはシアターダンスが本当に似合うので生で観たかったな…でも!ABC座にありがたいことに出てくれているのでのえるのダンスも舞台で観れる機会があります♡

トラジャもいつか大きな舞台で主演で立ってるところ観たいです!!!


すいません。今日は体調が良くないのでこの辺で(>_<)
最後まで読んでいただきありがとうございます。
またトラジャに関して詳しく書きたいと思います!!

♪明日もガンバルンバ♪