推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

3日目〜Kis-My-Ft2を推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^)

3日目です!ひーくんの好きなタピオカを飲みながら書いてます^ ^♡
今日はジャニーズを好きになるキッカケになった、Kis-My-Ft2について書きたいと思います!

ジャニーズとの出会い

私はそもそもジャニーズに全くと言っていいほど興味がありませんでした。(笑)
国民的アイドルの嵐でさえ、ラブソースイート?何それ?レベルだったので…(汗)
そんなジャニーズに興味がなかった私が何故ここまでジャニーズを好きになったのか、そのキッカケは…

美男ですね

f:id:Leo_nnn:20190225193400j:plain

2011年に放送されたドラマ"美男ですね"です!!
懐かしいですね(^o^)
ジャニーズからは玉森裕太藤ヶ谷太輔八乙女光が出演してました。(北山さんも出てますね!)

元々韓国版の美男ですねを見ていて、日本でもドラマ化するということで気になって見てみたら、、見事に藤ヶ谷太輔に落ちました…
自分でも意外すぎてビックリしました( ゚д゚)
まさかの自分がジャニーズにハマるとは( ゚д゚)

それから、歌番組やバライティーでキスマイを見ていたらますます好きになって、偶然友達に玉森担の子がいたのでその子とも話をしたりしてどんどんハマっていきました。(沼)

Sexy♡

藤ヶ谷さんと言えば、Sexyですよね!(♡)
ライブでのソロ曲などの演出がいつもエロくて困ります。それが良いところなんですけどね…(笑)
特に私が好きなのは"Love meee"と"Toxxxic"ですね。カラオケで1番歌うのは"xLunaSx"です。(笑)あと"Give me…"(北山さんのソロ曲地味に好きな曲多い)
両方生で見れてるのですが、Toxxxicはバックにトラジャを率いてすごい世界観でした!ダンスもとても好きな感じです^ ^(トラジャも推してます)

あとはなんといってもどのグループにもありますがコンビは最高ですよね\(^o^)/
"藤北"や"わたたい"など…
藤北と言えば、"FIRE!!!"ですよね!!
これをドームで見たとき、ドームが歓声で揺れたのを覚えてます。

f:id:Leo_nnn:20190225195338j:plain

特にこのシーンはライブ中1番湧いたんじゃないかっていうくらいの歓声でした。(震)

何回かキスマイのライブに参戦してますが、最終的に今は横尾さんに落ち着きました。(笑)
ふとした時の横尾さんの表情が好きです!何故か応援したくなるんですよね〜なんででしょう(?)
あと手が綺麗で、料理が出来る方は素敵です!(宮舘さんも料理得意ですね)
次もライブがあれば行きたいですね^ ^

f:id:Leo_nnn:20190302163153j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございます!^o^
明日は今日千秋楽を迎えた、滝沢歌舞伎ZERO南座公演について書きたいと思います!
千秋楽おめでとうございます!!(祝)

❤︎明日もガンバルンバ❤︎