推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

初めまして。1日目〜Snow Manを推す〜

初めまして。

今日からブログを始めました。自分の自己満で書いてるのでご了承ください。(ペコリ)

Snow Man

このブログを始めようとしたキッカケは…1/17…あの衝撃的な出来事です。

"Snow Manの増員"

岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太阿部亮平佐久間大介の6人で活動していたSnow Manに、
目黒蓮向井康二、村上真都ラウールの3人が加入しました。
これが発表されたのは1/17の深夜1時頃だったらしいですが、私はすでに寝ていたので起きたときに知りました。

その日はあった予定がなくなりたまたま何もなかったので、普通に起きていつものようにスマホTwitterを開きました。
すると目に入ってきたのは、6人のはずのSnow Manが9人に増えた写真。

f:id:Leo_nnn:20190223221301p:plain

一瞬で頭が真っ白になり、訳も分からず涙が出てきました。

センターに立っているのがいわふかではなく、全く知らない男の子…みんなニッコリと写真に写っていて、なんとも言えない気持ちになりました。(涙)
それからその日1日はずっと泣いていました。普段から私は映画やドラマを見ても泣かない人なので、冗談抜きで一生分泣いたと思います。(笑)

リア友やヲタ友から連絡が来るたびに泣けてきてキリがありませんでした。私と同じ気持ちの人を1人でも見つけたくてTwitterをずっと見てました。

6人のSnow Man

私の率直な気持ちは、"嫌だ"でした。
めめもじーこもラウちゃんも悪くない。そんなの分かっていても、めめは宇宙six、じーこには関西ジャニーズJr.、ラウちゃんは少年忍者?での活動があったにもかかわらず、なぜその環境を壊してまでSnow Manに加入するのかその時はどうしても理解できなかった。

Snow Manはタッキーが作ったグループ。これまでたくさんの苦労をしてきて、2018年は特に個々の活動が目立って本当に頑張ってると思っていたのに、そこにタッキーの手によってメスを入れられて……とタッキーを責めるような言い方もしてしまった。(反省)

何より1番嫌だったのが、6人でのあの雰囲気が壊されることでした。特に3月から始まったYouTubeではそれぞれが個性を発揮して、みんなでわちゃわちゃしながら話してるSnow Manが本当に好きだったし、6人で笑いあっている姿を見て"この人たちを応援したい"とさらに思えるようになったので…。

f:id:Leo_nnn:20190223223531j:plain
(YouTube ジャニーズJr.チャンネル、Snow Man【天国か地獄】モテコーデか斬新コスプレか!?Right-onで究極の2択!より)

この構図が好きです。(笑)

それに6人でのパフォーマンスがもう見れないと思うと本当に残念でした。あのカウントダウンコンサートが最後だったのかと…(泣)

6人揃ってのロンバク、台宙。6人で作り上げてきたオリジナル曲の数々…。本当に思い出が書ききれないほどたくさんあります。(その思い出はまた後日!)

とにかく発表されてから1週間は今まで毎日のように見ていた動画が見れなくなり、ぼーっと過ごすようになりました。"6人のSnow Manを返して!!"という思いでいっぱいでした。。


今日はここまでにします!(もし気分を害された方がいましたら申し訳ないです。)
明日はまた続きの立ち直った理由をブログに書く予定です(^^)最後まで読んでくださりありがとうございました。(ペコリ)

❄︎明日もガンバルンバ❄︎