推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

2日目〜Snow Manを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^-^)

2日目です!(公開する日を1日間違えてしまったので24日は2つ更新してます>_<)
今日は私がSnow Manを好きになったキッカケをお話ししたいと思います!

JOHNNYS' 2020 WORLD

トニトニと言われている2013年に行われた公演。
私はこのとき初めて生でSnow Manを見ました。
この時はまだSexy Zoneなどが気になっていたのでSnow Manの存在を認知しはじめた頃でした。
また、この公演で私はA.B.C-Zに落ちます。。(この話はまたの機会に)

BAD BOYS J

f:id:Leo_nnn:20190224233328j:plain

2013年の4月に放送されていた、ドラマ"BAD BOYS J"で本格的にSnow Manを知ります。このドラマに出ていたのは岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太の3人です。
このドラマを見始めたのは中島健人、橋本良亮目的でしたが、第2話で深澤辰哉演じる岩見エイジに見事に落ちました。(照)

f:id:Leo_nnn:20190225202158j:plain

ふっかの普段のキャラはよく知らなかったのですが、岩見エイジを演じていても隠しきれないリア恋感やチャラい感じがハマってしまいました。
それがSnow Manを好きになったキッカケです。

それからSnow Manを応援するようになり、すの担になってから初めての現場が、、

サマステジャニーズキングダム(髙橋海斗、Snow Man、Love-tune2016年)

それまでは、これまでSnow Manが出ていた滝沢歌舞伎のDVDや劇場版 私立バカレア高校などで勉強してました。

そして深澤担として参戦したサマステでしたが、いつのまにか目で追っていたのは宮舘涼太でした。(驚)
"あれ、、おかしいな、、??"自分でも思いました。深澤さんを観に来たはずなのに、なぜか宮舘さんを観てしまう。。

元々、ダンスをしていた影響もありダンスが自分好みの方を好きになる傾向があったのですが、宮舘さんはまさにタイプでした。(♡)
あの滑らかな美しさと男らしい力強いキレのあるダンス。ジャズやシアターを踊ったらきっと様になるんだろうな…とすぐに想像できました。(キラキラ)
それから徐々に宮舘さんに傾き、今では舘様レディースとして現場へ足を運んでいます。

f:id:Leo_nnn:20190224234009j:plain

なので、本格的に現場へ行くようになったのはここ1,2年なのでまだまだ応援し始めたばかりみたいなもんですが、今年も頑張って応援していきたいと思います!(現場当ててくれ)

最後まで読んでくださりありがとうございます^ ^
明日はSnow Manではなく別の推しを紹介したいと思います!^o^

❄︎明日もガンバルンバ❄︎