推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

2日目〜Snow Manを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^^)

昨日はSnow Manが6人から9人になったときの心境を書きました。今日は凹んでた私が立ち直った理由を…

嵐の活動休止発表

1/27…あの嵐が活動休止を発表

嵐ファンではなかったものの、衝撃的でした。
嵐がテレビに出ているのは当たり前だし、勝手にずっとあるものだと思っていたので一国民として普通にショックでした。(泣)
またオタクとしてもし好きなグループが活動休止や解散ということになったらと考えるととても信じられませんでした。

Snow Manの決断

この嵐の活動休止の発表を聞いて、Snow Manが解散を選ばなくて良かった。しかし、それ同時に嵐は5人でないなら嵐じゃない、じゃあ6人でのSnow Manではダメだったのかとも思いました。でも6人が一緒にいてくれることを選んでくれて良かったと最終的には思いました。

それと"すの日常"というSnow Manのメンバーが更新するブログで本人達の言葉を聞いて、今すぐでなくても少しずつでも受け入れていこうと思いました。そう思うと心が少し軽くなりました。

悔いの残らないように

今でも完全に受け入れたわけではないです。まだ完全な9人の姿やパフォーマンスを見たわけではないし、きっと横浜アリーナでの公演を見てからじゃないとなんともいえないです。カウコンの動画や少クラなどを見ているとやっぱり6人でのパフォーマンスが好きだとなってしまいます。。

f:id:Leo_nnn:20190224001643j:plain
(YouTube ジャニーズJr.チャンネル、Snow Man@ジャニーズカウントダウン2018-2019in東京ドーム「Ⅵ Guys Snow Man」「Party! Party! Party!」より)

でもSnow Manならきっと大丈夫と思っています。パフォーマンス内容は変わってしまうかもしれない、シンメもどうなるか分からない…本当に分からないことだらけですが、これからもSnow Manを応援していきたいと思います。悔いの残らないように"今"全力で応援したいです!!"男6人の決断" それは絶対に前しか向いてないと思うし、きっと団結力も今まで以上に強くなってる。私も少しずつではありますが、前を向いて一緒に歩んでいけるように頑張ります(^-^)

f:id:Leo_nnn:20190224001549j:plain


最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)
明日はSnow Manを好きになった理由について書きたいと思います!

❄︎明日もガンバルンバ❄︎