推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

7日目〜関ジャニ∞を推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは^ ^

7日目です!このブログを始めて1週間が経ちました(^o^)/今日は関ジャニについて書きます!

関ジャニ∞

f:id:Leo_nnn:20190301110819j:plain

バンドもできて、コントもできて、テレビでもマルチに活動してるグループです。

私が関ジャニにハマった理由は、2009年に放送されていた"関パニ"というバラエティー番組です。
私が目にしたのはもっとあとですが、
あの伝説の企画、、

絵描き歌伝えまSHOW

です。そしてあの呪いの歌を聴いてしまいました。(叫)

f:id:Leo_nnn:20190301111814p:plain

丸が作ったウサギの絵描き歌です。
腹がちぎれるほど笑いました。(爆笑)
そこから関パニの色んな企画を見て、なんて面白いグループなんだと思い、気になり始めたのがキッカケです。

十祭

f:id:Leo_nnn:20190301113151j:plain

偶然リア友にeighterがいたので、関ジャニが気になってるという話をしたら十祭のDVDを貸してくれました。
初めて関ジャニのライブを見て、"なんだこの人たちは!?"と驚きました。(驚)
ふざけるときは全力でふざけて、真剣に音楽を聴かせるときは聴かせて…なんて素敵なグループ!と思いました。(キラキラ)
それから過去のライブDVDやドラマなどを見まくり、関ジャニをたくさん勉強しました。

私が好きなのは、DVDの本編はもちろんですが、メイキングやバラエティー要素のある特典が関ジャニらしくてお気に入りです。
特によく見るのが、JUKE BOXのときの罰ゲームの"24時間超密着共同生活"です!!たっちょん、よこ、やす、すばるの4人がカメラがずっと回ってる状況で課される指令をこなしていくのですが、好きなシーンが多すぎるので私がお気に入りなのは、罰ゲームにならなかった、りょうちゃん、ひなちゃん、丸ちゃんが遊びに(?)来るシーンが好きです。^ ^♡

脱退

4/15。渋谷すばる関ジャニ脱退、ジャニーズ事務所を退所すると発表しました。
ファンクラブのみなさまへというメールが届いて、それまでただの噂だと信じていたのでショックが大きかったです。(泣)

すばるの歌が本当に大好きで、メインボーカルとして関ジャニを引っ張ってきて。関ジャニクロニクルなどでのボケや行きすぎた下ネタなど(笑)いろいろありましたが、すばるが抜けるなんて想像もできなかったですし、本当にびっくりしました。

私は本当にコンビというのが好きで。(笑)
すばくら、気まずい、やすば…などなど。
エピソードは山のようにありますが、特にひなちゃんとよことすばるの三馬鹿で歌った"Answer"を生で観れたのは良かったなと思います。

そして来て欲しくなかった。7/15。
それまでに各番組で特集が組まれたりと脱退へ向けて"最後"という文字がつきまといました。

7/8。"関ジャム"で最後に歌った"LIFE〜目の前の向こうへ〜"もう号泣しすぎてもはや細かいことは覚えてませんが(おい)
すばるが言った、"eighter"という言葉。すばるが名付けてくれたこの言葉を大切にしたいと思いましたし、ずっとeighterでありたいと思わせてくれた瞬間でした。(号泣)

f:id:Leo_nnn:20190302163542j:plain

6人になった関ジャニ∞
これからも応援していきます。

渋谷すばるです。

そしてなんと昨日!!
Twitterを見ていたら嬉しいことが!!
渋谷すばるが公式HPを開設!!(祝)
真っ白なブログには、大きく書かれた渋谷すばるです。と生存確認と愛してます。の文字、そして1分ほどの映像。映像にはすばるが海外を訪れている様子でした。
これを見て、はやくすばるの歌が聴きたい!!と思いました!待ってますよ!!


最後まで読んでいただきありがとうございます(^o^)
明日は今日始まる"ISLAND TV"というものを見てからそれ関連のことを書けたらと思います。

∞明日もガンバルンバ∞