推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

8日目〜Snow Manを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^)

8日目です!とうとう"ISLAND TV"始まりましたね!
今日はそのことについて書きます!(ここから先ネタバレございます。まだ動画を見られてない方は是非みてください!)

ISLAND TV


f:id:Leo_nnn:20190302160551p:plain


あの流出した資料から何かネットで起こるのは予想してましたが、また新たな映像関連のサービスが始まりましたね!

各グループで楽屋の映像やライブの生放送などをしていくと、詳細が明かされました!(溢れ出る滝チャンネル感!!)

そして記念すべき第一回目は、
各グループに与えられたイメージキャラクターの名前やプロフィールを決めよう!という企画でした。

会議

Snow Manのイメージキャラクターです↓↓

f:id:Leo_nnn:20190302160523p:plain


この子の名前を決めようと会議が始まりましたが、名乗りを上げたのはしょっぴー!これまでコンサート名やグッズなど様々な名付け親になってきたしょっぴーでしたが、今回も見事メンバーの心を掴みしょっぴーが名づけました!その名も??

f:id:Leo_nnn:20190302160849p:plain

素能玉雪

ヽ(;▽;)ノww

めちゃくちゃ笑いました。(爆笑)
さすがしょっぴーです!しっかり苗字まで!!
他のグループの動画も見ましたが、1番スムーズに名前が出て決まってました!

その他にも口癖や出身地、身長など様々なことを決めていき…
最終的に素能玉雪くんはこんな子になりました!

f:id:Leo_nnn:20190302161317p:plain

特技に"季節外れの雪を降らす"とあります!
今までの曲などを大事にしてくれていて嬉しかったです!これからたくさん"雪"ふらせてね!

誕生日が8月8日で雪だるまだったり、身長が玉子9個分などメンバー愛が伝わってきます。(喜)

そしてこの会議をしている動画全グループ見ましたが、、
Snow Manが1番うるさかったです!!(個人的には)
9人のSnow Manが長い間みんなで喋ってるのは初めて見ましたが、すごくわいわいしていて、良い雰囲気だな〜と思いました^ ^♡
ラウちゃんにみんな甘々なのも(ニヤ)、じーこも積極的に発言したり、めめも笑いを誘ったりと本当に楽しそうで、面白くて、笑いすぎてお腹痛かったです!(爆笑)

これからどんな動画が上がるのか楽しみです!!
私は楽屋の映像楽しみにしてます♡


f:id:Leo_nnn:20190302162127j:plain


横アリや歌舞伎の稽古もあるなかYouTubeやISLAND TVの撮影など大変だと思いますが、頑張ってください!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
明日は他のJr.について書こうかなと思います^ - ^

❄︎明日もガンバルンバ❄︎