推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

10日目〜Jr.を推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^^)

10日目です!昨日はすいませんでした。。頭が動かなくて(T ^ T)今日は私が気になってるJr.について書きます!

SixTONES

f:id:Leo_nnn:20190304095124j:plain

今絶大な人気を誇るSixTONES!!
キラッキラしてますよね〜☆
私は特に推しメンとかはないですが、グループの雰囲気やYouTubeでのわちゃわちゃした感じがとても好きです!

以前、すのすとのライブに行った時は自然とほっくんを目で追ってました!ほっくんの人を魅了する力がすごいなと思いました。

SixTONESの"JAPONICA STYLE"のPV!
めちゃくちゃカッコ良かったです。

f:id:Leo_nnn:20190304095638j:plain

タッキープロデュースのPV。羨ましかったですね〜
ぜひSnow Manにも…!!
京もっちゃんの色気すごかったです〜紅を引くシーン鳥肌立ちました。。ダンスも振付が一新されてとても良かったです!(パチパチ)扇子Vaを生で観た時は本当に悲鳴がでました。。(笑)

関西ジャニーズJr.

最近次々とグループが出来てますね!
関ジャニのよことたっちょんもライブをサポートしたりとなにかと話題になってます!

なにわ男子
Li かんさい
Aぇ!group

特に私が気になってるのは
"Aぇ!group"です!

f:id:Leo_nnn:20190304204001j:plain

東京での舞台公演も決まってます!(パチパチ)
いや〜メンツが濃いです!!!
コビバ、リチャ、正門くん、末様、たいせい、佐野くん。混ぜるな危険すぎる…(笑)

ちなみに、推しメンは末様です!

…あれ、私の推しメン"様"つく人多くね??
末様、舘様、五関様……(のえ様?)
そういう人が好きなんでしょうか??(笑)
そういえば末様と舘様って顔似てますよね!
あと、越岡さんも好きです。(顔似てる)(笑)

はい!私の推しの傾向が分かったところで今日この辺で!最後まで読んでくださりありがとうございます^ ^
最初に比べたら文章がフランクになった気がする(笑)
実は過去に更新したブログも修正やら写真足したりして徐々に変更してます(^^;;
気まぐれで語彙力もないですが、これからも読んでいただけるブログになるように頑張ります!!

♪明日もガンバルンバ♪