推しが多すぎるオタクの日常

推しがたくさんいる語彙力のないオタクの日常をメモる。。目標毎日更新。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10日目〜Jr.を推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^^) 10日目です!昨日はすいませんでした。。頭が動かなくて(T ^ T)今日は私が気になってるJr.について書きます! SixTONES 今絶大な人気を誇るSixTONES!! キラッキラしてますよね〜☆ 私は特に推しメンとかはない…

9日目〜Travis Japanを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^) 9日目です! 今日はTravis Japanについて書きます! Travis Japan トラジャも実は単独コンサートに行ったりするくらい好きです!!ダンス好きな私にとってはもってこいなグループなのです!(キラキラ)トラジャ…

8日目〜Snow Manを推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは(^o^) 8日目です!とうとう"ISLAND TV"始まりましたね! 今日はそのことについて書きます!(ここから先ネタバレございます。まだ動画を見られてない方は是非みてください!) ISLAND TV あの流出した資料から何かネッ…

7日目〜関ジャニ∞を推す〜

おはようございますこんにちはこんばんは^ ^ 7日目です!このブログを始めて1週間が経ちました(^o^)/今日は関ジャニについて書きます! 関ジャニ∞ バンドもできて、コントもできて、テレビでもマルチに活動してるグループです。私が関ジャニにハマった理由は…